top of page
検索
  • Vista

片付けの魅力

更新日:2019年11月12日



先日、新しい機械が入りました!

思っていたより大きな機械でびっくり!


これを機に、普段なかなかできないところの整理整頓や、

お掃除ができて工場内がとてもすっきりしました!


良い機会だったので、私も社員のみなさまに

もう一度身の回りのお掃除や、片付けをしましょう!と

呼びかけました。


私は、掃除や片付けをするのが好きです。

自分の身の回りが完璧に片付いているか、と聞かれたら

なにもかもが完璧に片付いている!というわけではありませんが

そうなれるように、片付けや掃除をします。

週末には自宅のキッチン周りや洗面所など、普段できないところを

徹底的に掃除します。

すると、家の中が綺麗になると同時に気持ちもすっきり!

すがすがしい気持ちで1日を始められます!


会社でもそれは同じことです。

掃除や片付けをすることで、気持ち良く、

スムーズに作業が進み、効率が上がります。


そんな気持ちの良い社内にしたいです!

片付けができる人は仕事ができる人!

私はこれは真実だと思います。

身の回りを片付け、アタマもすっきり整理し、

様々なことに落ち着いて対応できる、

そんな人間を目指します!


もうすぐ年末ですね。

少しずつ身の回りを片付け

すっきりとした気持ちで新年をお迎えしたいものです!



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page