top of page
検索
  • Vista

8.18 SUNDAY BUILDING MARKET

更新日:2019年11月12日



こんにちは! 8月18日は3回目のサンビル出店日でした!

この日もとっても暑く、出店側もお客様もヘロヘロでした。笑


運営スタッフの方がスポーツドリンクを差し入れしてくれたり、

みんなで励まし合いながら

なんとか1日乗り切りました!


今回もたくさんの方にご来店いただき、

本当にありがとうございました!


みなさんとお話しできること、様々な意見を聞かせていただけることが

一番の励みになります!


今後も出店を予定しておりますので

ぜひ遊びに来てください!


V-istaでは通常、

minnne,BASE,Creema,楽天,Yahoo,amazon

などのECサイトを利用して販売をさせていただいております。


しかし、サンビルなど

実店舗での販売の機会も増やしていく予定です。

そこでは普段ネットに載せていない商品も多数ございます。

数に限りがある品もありますので

機会があればお気軽にお立ち寄りください♡



出店者のみなさま、運営スタッフの方々も

暑い中本当にお疲れ様でした!







スタッフの愛ちゃん♡

お疲れ様でした♡





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page